スポンサーサイト

PR




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PR

モバゲー専用ブラウザとして起動する方法

PR




以前、GoogleChromeのショートカットでuserAgentを変更してモバゲー専用ブラウザとして使う方法を紹介しました。
その方法だと、Chromeを通常のブラウザとして使用している場合、Chromeを全て閉じて起動しなおすってのが面倒でしたが、
今回は、まったく別のプロセスとして起動する方法を紹介します。

ChromeのCanary版を新規にインストールして、そのショートカットを過去に紹介した方法によりuser-Agentを変更して起動するようにすれば、普段使用しているchromeがスマートフォン用の画面になる・・・などの面倒なことがなくなります。

この、canary版ってのは開発版よりも頻繁に更新されるバージョンで、不安定だったりセキュリティに問題があったりする場合があるのですが、いち早くchromeの新機能を確認できるなどの利点もあります。

このcanary版でも通常のchromeのエクステンションなどは利用できるので、モバゲーやグリーのスマホ用ブラウザとして使用すると通常のブラウザにchromeを利用している人は楽かもです。

shoto.png

テーマを通常のChromeの色と変えて使ってます。
waaaaaa.png

ダウンロードは↓からどうぞ
Google Chrome Canary版



スポンサーサイト


PR
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天オークション
↓楽オクでも怪ロワ↓
PR
オークション
ショッピング
検索フォーム
News
Loading...
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
の直前に貼り付けてください。 -->