FC2ブログ

スポンサーサイト

PR




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PR

PCからの攻撃対策とられたみたいですね・・・

PR




攻撃要員をPCから指定してのバトル対策が取られたみたいですね・・・

まぁそのうち対策を取られるとは思ってましたけど。

それにしても、なんじゃあのスライド式の要員調整は・・・。PCからのバトル対策ですか。

また一つ、モバゲーが面倒になってきた。


今回のイベント第2回№1怪盗団決定戦は参加してないからこちらは問題ないですけど。
バトルイベント用にGoogleChromeのエクステンションで簡単に攻撃要因変更できるツール作ってたけど、今回の対策でまったく無駄になりました

モバゲーってPC以外でやると時間かかりすぎて面倒でやめたくなっちゃうので、なんとかPCでやる方法を考えてみまっす。


ちなみに、戦国ロワイヤルはまだ対策とられてないみたいで、攻撃要員調整がつかえますね。
戦国もそのうち対策をとるんでしょうか。


追記
・・・と思ったらURLにfm=1などは攻撃要員が0になりエラーになり使えなくなったようですが、
根本的なところは変わってないので、何人でも好きな人数でPCから攻撃できましたw

もうちょっと調べてみます。

PR
スポンサーサイト

SleipnirでPCから携帯サイトを見る

PR




前回、Sleipnir(スレイプニール)でモバゲーの携帯版(スマートフォン版から)をPCから操作する方法を紹介しましたが、この方法で、携帯専用サイトの閲覧も条件付ですが見れます。

SlaipnirオプションのUserAgent一覧から、携帯電話の種類を選択すればケータイ専用サイトも見ることが出来ます。

これを使ってデコメなどをPCからまとめてダウンロードして、ケータイに送ったりできます。


ちなみに、ユーザーエージェントを書き換えているだけなので、IPアドレスなどでケータイからのアクセスかどうかを識別しているサイトは、はじかれて見れません。

スマートフォン専用サイトなどはたいてい見ることができます。



PR

携帯よりPCから怪ロワやったほうが早い

PR




携帯から操作してると通信速度の遅さが気になってきた…

最近は5分以内に…などのイベントが増えてきて、ただミッションをするのにも表示に時間がかかるのが気になる。

そんなんときに、はPCからスマートフォン版怪盗ロワイヤルを操作すれば、ミッションをすぐに終わらせてlvアップさせることもできます。

これに慣れてくると短時間にやらなくてはならないイベなどは、PC以外からやるのにストレスが…

争奪戦が激しいお宝のバトルなどは何度リロードしても、すでにバトル相手のお宝はとられてるし。

PCからスマートフォン版怪ロワをやれば、複数画面も表示しながらミッション用画面、ショップ用画面、バトル用画面と分けて同時に操作することもできます。
そんな感じで、

最近はゲームを楽しむっていうより、いかに短縮させる方法を探すかっていうのを楽しんでる気もします(^^;)



PR
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天オークション
↓楽オクでも怪ロワ↓
PR
オークション
ショッピング
検索フォーム
News
Loading...
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
の直前に貼り付けてください。 -->